カモ歴史日記

史跡巡りや戦国考察など

はじめまして!

 まず、このブログでは、私が訪れた史跡のことや戦国武将に関する考察、妄想などを色々と書き込んでいくつもりです。

 

 更新はあまり頻繁にしないと思いますが、常に何か考えて生きている人間なので、たまに何か発信できればいいなぁと思っております。

 

 私は愛知県に住んでいるので、史跡は主に愛知県が中心になると思います。

 好きな戦国武将は平塚為広と戸田勝成、好きな武家は尼子家です。尼子家は主に晴久とその家臣について興味があります。大体この辺の妄想と考察することになると思います。

 

 そんなゆる〜い感じのブログになると思いますが、よろしくお願いします。

 Twitterもやってます。→@Camonambam